Archive   RSS   (Login)

redstoneエミュ鯖についていろいろ書きますぜ

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
MMM
前回の記事より




今日中に2回更新とか奇跡的なことが起こりうるかも

今日中に2回更新とか奇跡的なことが起こりうるかも

今日中に2回更新とか奇跡的なことが起こりうるかも

今日中に2回更新とか奇跡的なことが起こりうるかも






^q^















ってことで今更新

結局検証してないぜ☆

でもわかったことひとつ








「MMMはスキルLv76以上あげても意味が無い            ようなきがする」

なぜなら!

76以降ははスキルLvはあがるのにブロック率はあがらないからである!!!!!!1112233


「へー!」

「そうなんだー!」

「すごーい!」

「素敵ー!」













夜って怖い







ここらでお暇

またね

  « こんどこそ検証!!!!!  な  ん  と »

Comments

ゆみこちゃんぺろぺろ!

MMMのブッロク率はやっぱブッロク装備しかないのかー

ゆみこちゃんぺろぺろ!
被ぺろぺろ!

ブッロクってなんだい!

被ぺろぺろ!

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バフオン

Author:バフオン
エミュ鯖で活動しております

メインはアチャなのでアチャについて多く書くかも

よろしくお願いしますね

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
