Archive   RSS   (Login)

redstoneエミュ鯖についていろいろ書きますぜ

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
な  ん  と
えーとですね

まぁとりあえず

お久しぶりです

綴りたいことは山ほどあるのですが

まずこれ

なんと・・・なんと・・・!
無題


このメンバーでギルドホールランク5にできました!

だだっぴろいです!はい!

超うれしいです!!!!!!1

紋章かっこいいでしょ?

うへへw











他にはGvが3、4回あったようななかったような

お相手はいずれもインペルタウン様

結果は全勝だったんですけど

自分はふがいないことに一回死んでしまいまして・・・

その節は本当に申し訳ない

次はもっとPS磨いていきます

まってろよ!










あと装備をちょっと新調

頭と槍2本と腰と耳ですかね

半分借り物ですけどw
アメジ
MMM.jpg
健比腰
抵抗耳
兵卒

耳と頭は借り物です

ものすっごくたすかってます

兵卒はめっちゃあたりやすそうなので

Gvで粘着妨害とかにいいかなーと思い購入

そのあとMMM槍購入

・・・

兵卒ェ・・・

まぁ気にしない!














こんなもんかな

今日中に2回更新とか奇跡的なことが起こりうるかも

ちょっと検証したいので

今日中に終わらないかもですけど

期待しないでね!





ここらでお暇

またね

  « MMM  一週間の収穫 »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バフオン

Author:バフオン
エミュ鯖で活動しております

メインはアチャなのでアチャについて多く書くかも

よろしくお願いしますね

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
