Archive   RSS   (Login)

redstoneエミュ鯖についていろいろ書きますぜ

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
土日ー
土日はGDB9と相場決まってるもんなんですかね



ってことで行ってきました
RedStone 11.01.23[02]

一回あたりの収穫はこんなもんですねー


うまし










あとはGvと攻城があったりしました


攻城は剣士さんに何回も何回も・・・


HPとMMM強化しなきゃいかん


でもなんとか勝てました


ってか知らないうちに勝ってましたw


うちのシーフさんのおかげです^q^


次はもっとまともに戦えるようにしたいなぁ・・・(SSは必死だったんでとれなk(ry













あとはあれです


最近姫にはまってます


かわいいのよ ほんとに
RedStone 11.01.23[03]

かわいい











あとなんかうちのシーフさんが異次元成功したっていって見せてくれました
無題


装備要求すごいっす


でもうちの剣士さんががんばってつけてくれるそうです^q^






ここらでお暇

またね

  « おんちょー  初めましてぃ »

Comments

ひめこかわいいよひめこ
ありがとう 愛してる

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

バフオン

Author:バフオン
エミュ鯖で活動しております

メインはアチャなのでアチャについて多く書くかも

よろしくお願いしますね

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
