Archive   RSS   (Login)

redstoneエミュ鯖についていろいろ書きますぜ

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
ほほい


どうもー

どうもう!







まぁ見ればわかると思いますが

テンプレ変えました

渋くていいでしょ?







本題に入る前にまず!

閲覧コメいただきました!
ダイブ 閲覧

十五夜 閲覧

ありがとう!

↑二人のブログは→からいけますので

ぜひぜひのぞいていってね^^











土曜日は

攻城戦です
攻城負け

まぁ負けるとはわかってましたけども

ちょっと腑に落ちない感じが・・・

まぁいいさ!

来週またとります!













あとはGv!




まず一回目

Gameon様
ゲムオン 得点
ゲムオン 結果

武道さんがシフになった隙にズドン

で一回失点です

まぁ快勝ですね

人数さもあんまりなかったと思うんですが

アベレージがちょっと離れすぎてたかな?

お相手様のアベレージが上がったらもう一回やりたい!










次、エタフリ様
エタフリ3回目 得点
エタフリ3回目 結果

負けです!

人数調整もしてくださったのですが

もうレイジで一発で逝っちゃうからどうしようも・・・

落とされる前に・・・落とすしか・・・

精進します!









あとーはー

B9いったー!

けどIFでなかった・・・

とかね!

他は特にないってことさぁ

あ、あと

お気づきの方が多いと思いますが

ひめこ三転しました

いまさらーwwww

はい










おまけ

アブソでペットをむしゃむしゃしてたら・・・
何見てんのよ 取引
水P アブソ用
火P アブソ用
この2匹を買ってきてくれました

先輩・・・ほんと・・・イケメン・・・








ここらでお暇

またね

   はい »

Trackback Ping


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackbacks

• -
管理人の承認後に表示されます

Trackbacks

• -
管理人の承認後に表示されます

Comments

• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

バフオン

Author:バフオン
エミュ鯖で活動しております

メインはアチャなのでアチャについて多く書くかも

よろしくお願いしますね

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
