Archive   RSS   (Login)

redstoneエミュ鯖についていろいろ書きますぜ

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
ジジジジジジーブイ

はい

ちょっと立て続けにGvがあったので更新のネタができました

ってことで更新

いつもネタが無いのかっていわれればそうでもないけど

やる気が(ry

はい本題!








前回の記事でも言ってましたが、今週月曜日にインペルタウン様とGvいたしました

結果はこちら
インペル 点
インペル 結果

引くときのために2窓してたBISがやられて失点・・・

そのほかは別に差しさわり無く快勝って感じですかねー

ここでちょっと調子にライドオン!

調子に乗ります









その翌日にAim yOuR DrEaM様とGv

結果はこちら
エイム 点
エイム 結果

はい

調子に乗っちゃいかんということですね

これ僅差に見えるけどそうじゃないんです

お相手様が気を使ってくださいました・・・

次は普通にこんな結果にしたいね!









お次、Island様

結果はこちら
island 点
island 結果

こちらもインペルタウン様同様快勝って感じですかね

でもシフ武道に攻撃が当たらないという・・・

運を振るしかないの?

教えて安西先生










まぁこんな感じでGvでした

検証回設けてないよね・・・

ってことで次回検証!

ちょっとブログのモチベーションが上がってるのでホントにやります

フラグじゃないです

うん・・・











おまけ

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが・・・!
ドレイク

4人でGDに行ってる途中にドロップ

これは・・・いいものだ・・・









ここらでお暇

またね

Category: 未分類
はーるーでーすーよー
います

生きてますから!



ってことでお久しぶりの更新です

さぁ何から綴ったものか




とりあえずGHのLvですけど

なんか3と4の間をさまよってる感じです

5になりたいね!







あとGvですかねー

最近ですとあじゃませby○⑧様とGvいたしました

蟻地獄にかかった雨ちゃんガガガガガ

無知な私たちは「チートじゃね?」とかほざいてました。まじごめんね

抵抗が重要なんだなぁっと気づかされた一戦でもありました



あとちょっとさかのぼりますとポークビーンズ様ですね

人数差あったんですけど辛くも勝利

火力底上げしなきゃですねぇ





っとまぁ対人関係(?)はこの程度です

後特別あったことと言えばー

うーん・・・

神秘クエ全部終わらせたよ!とか

そんな感じです

基本適当です

だめじゃないか








明日、月曜日の夜にはインペルタウン様とのGvを予定しております

がんばるぞー!おー!










閲覧コメいただきました!
えつらんらん

感謝感謝^p^






おまけ
ネタ

ち ょ っ と し た ホ ラ ー








ここらでお暇

またね

Category: 未分類
こんどこそ検証!!!!!
結構ご無沙汰

久々に更新です



閲覧コメいただきました!
カテゴリ閲覧

ありがたし!




あと、かの有名なサディスティック王子さんに
toサディ閲覧


って耳したら

なんと・・・
fromサディ閲覧

って返ってきました!!!1

ありがとう><

あと友録ありがとうございますw






こんなブログですが今度ともよろしくお願いします^q^



















ってことで

題名通り今回こそ検証しました

ってことで早速結果発表!











前回の記事より

「MMMはスキルLv76以上あげても意味が無い            ようなきがする」

って言いました

これ本当?っていうことで、これの裏づけと

「MMMの限界は75%じゃない?!」

ってことです

一般的にブロック率の最高は75%って言われてますねー

BISは該当するみたいです

剣士はちょっとわかんない

でもどうやらMMMはその限界を突破するらしいので

検証してみました










ってことで検証MOBはこちら
ホケビン

コロ行けばいつでも会えるこのMOB

愛してるよハニー

では早速まいります!




まず表記の確認

Lv74では
24MMM

まぁこの通りなんですけど

75になりますと
25MMM

こうなります

んでどんどんあげていっても
31MMM.jpg

ブロック率は増加いたしません

でもこれって表記上だけなんじゃないの?

っていう疑問を解消するために

検証いたします


一回目
・MMMのスキルLv75
・MMM槍で+5%
・100回中何回ブロックするか試します

・結果:100回中65回ブロック





ちょうど65%ってとこですかね

これって被弾数数えたほうが楽なんじゃ・・・

まぁいい!




2回目

・MMMのスキルLv81
・他は1回目と同条件

・結果:100回中66回ブロック





1%多いですけどまぁ誤差の範囲でしょう

ブロック率上がってたとしても1%ってことは考えづらいので

MMMはスキルレベル75以上あげてもブロック率はかわらない!

ってことが証明されたんじゃないでしょうかね


今回はまだまだあるっていうね!

大ボリュームです!!!!11


次に「MMMの限界は75%じゃない?!」

について検証です

まぁ単純にブロック装備装備して検証するだけなんですけどw

装備はこちら
ブロックトランク
ブロック手
ブロック頭

これとMMM槍でござんす

これでブロック率87%ってとこですかね

ってことでレッツ検証!



・上記の装備(ブロック率87%)で100回中何回ブロックするか検証

・結果:100回中80回



75%超えてますねこれね

完璧超えてます

分母がこんなに低くて超えてるっていうのは

ほぼ完璧に限界突破してますね

MMMは優秀なスキルだったんだなぁと実感したゆみこであった











スタッフロール

・Walther_P99(Supercell最強の火力

・______________(ただのBIS



協力ありがとう!










まだちょっと続くんじゃよ!!!!11

ながいか・・・w




金曜日にGvがありました

お相手はポークビーンズ様

一応勝ったんですけど

お相手様のタゲあわせが結構上手でして

結構点数とられてしまいました

次に生かしたい!














おまけ

ゆみこが検証している横で
タウポ
こんなことしておりました

異世界にいけそう








ここらでお暇

またね

02 | 03  (2011) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バフオン

Author:バフオン
エミュ鯖で活動しております

メインはアチャなのでアチャについて多く書くかも

よろしくお願いしますね

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
