Archive   RSS   (Login)

redstoneエミュ鯖についていろいろ書きますぜ

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
ほほい


どうもー

どうもう!







まぁ見ればわかると思いますが

テンプレ変えました

渋くていいでしょ?







本題に入る前にまず!

閲覧コメいただきました!
ダイブ 閲覧

十五夜 閲覧

ありがとう!

↑二人のブログは→からいけますので

ぜひぜひのぞいていってね^^











土曜日は

攻城戦です
攻城負け

まぁ負けるとはわかってましたけども

ちょっと腑に落ちない感じが・・・

まぁいいさ!

来週またとります!













あとはGv!




まず一回目

Gameon様
ゲムオン 得点
ゲムオン 結果

武道さんがシフになった隙にズドン

で一回失点です

まぁ快勝ですね

人数さもあんまりなかったと思うんですが

アベレージがちょっと離れすぎてたかな?

お相手様のアベレージが上がったらもう一回やりたい!










次、エタフリ様
エタフリ3回目 得点
エタフリ3回目 結果

負けです!

人数調整もしてくださったのですが

もうレイジで一発で逝っちゃうからどうしようも・・・

落とされる前に・・・落とすしか・・・

精進します!









あとーはー

B9いったー!

けどIFでなかった・・・

とかね!

他は特にないってことさぁ

あ、あと

お気づきの方が多いと思いますが

ひめこ三転しました

いまさらーwwww

はい










おまけ

アブソでペットをむしゃむしゃしてたら・・・
何見てんのよ 取引
水P アブソ用
火P アブソ用
この2匹を買ってきてくれました

先輩・・・ほんと・・・イケメン・・・








ここらでお暇

またね

Category: 未分類
はい

はい

どうもこんばんわ

最近題名が思い浮かばなくなってきました

適当すぎる・・・










今回も検証ではないですはい

またまたGv

いっぱいやってます









っとその前に!

閲覧コメいただきました!
sharp 閲覧
アルにゃこ閲覧


ありがとう!

それと、sharpさんとブログリンクいたしました

→からいけますのでぜひぜひ^^










昨日はまたまたエタフリ様とGvでした

結果はこちら






って書こうと思ったらSSが見当たらない・・・

多分とり忘れ?

Gv終わりは気が緩む緩む

結果は負けでした

お相手様は集まり悪かったらしいんですが

普通に負けました

シフさん痛すぎ・・・

次に生かしたい!











あれ・・・もう・・・ねたが・・・つきたよ・・・

あとIF強化とかやっとりましたけど

結晶石が足りなかったんですが

スパークさん(エタフリ様に所属してらっしゃるシフ様)がなんといっぱいくださいました・・・

この場を借りてもう一度感謝!

強化の結果のほうですけど

7以上にならないっていう^q^

せっかくもらった結晶石がどんどん・・・

ごめんなさい・・・








おまけ

スパセルのGHにて
道程そつぎょう

この二人Gメンじゃないんだぜ・・・?

しんじられないだろ・・・?

でも結構たのしかったですww








ここらでお暇

またね

Category: 未分類
またもGv


前回の記事より



ってことで次回検証!

ってことで次回検証!

ってことで次回検証!

ってことで次回検証!




検証してないっていうね

HAHAHAHAHA

そろそろ自分の言葉に責任をもとう・・・








ってことで検証回じゃなくて普通にGvの記録(?)って感じです








その前に!

閲覧コメいただきました!
週末 閲覧
nyako 閲覧

ありがとうございます><

あんま更新しなくてごめんね・・・




あとブログリンク申請いただきました!


nyako ブログリンク

ありがとう!

nyakoさんのブログは→から行けますので











Gv報告!

まず昨日、To_be_free様
To_be_free 点
To_be_free 結果

普通にお強い

勝てる気しないって言うのはこういうことを言うのか・・・って思いました




そんで次、EternalFreedom様

こちらです
エタフリ 点
エタフリ 結果

あんまり禁止の内容が伝わってなかったみたいで・・・

ドーム普通に張っちゃってましたね

ドームだけが敗因ではないけどもねw

まぁ精進しますさせていただきます









そして土曜と言えば攻城じゃないか・・・

ってことで
ランク5

帰ってきたGH5!

広い!

キレイ!

空気がおいしい!











こんな感じです

対人関係は結構充実

Gv楽しいです

最近負けが多いですけど

負けからしか学べないことがある!

って偉い人がいってたきがする










おまけ

エタフリ様とGv後に・・・
nyako iloveyou


HAHAHAHAHA

カワイイジャナイカ








さらにおまけ

実はnyakoさんに一回耳もらったんですが・・・
最耳 請願

ずぼらなわたくし

忘れてしまいました

nyakoさんお手数かけました・・・w








ここらでお暇

またね

Category: 未分類
ジジジジジジーブイ

はい

ちょっと立て続けにGvがあったので更新のネタができました

ってことで更新

いつもネタが無いのかっていわれればそうでもないけど

やる気が(ry

はい本題!








前回の記事でも言ってましたが、今週月曜日にインペルタウン様とGvいたしました

結果はこちら
インペル 点
インペル 結果

引くときのために2窓してたBISがやられて失点・・・

そのほかは別に差しさわり無く快勝って感じですかねー

ここでちょっと調子にライドオン!

調子に乗ります









その翌日にAim yOuR DrEaM様とGv

結果はこちら
エイム 点
エイム 結果

はい

調子に乗っちゃいかんということですね

これ僅差に見えるけどそうじゃないんです

お相手様が気を使ってくださいました・・・

次は普通にこんな結果にしたいね!









お次、Island様

結果はこちら
island 点
island 結果

こちらもインペルタウン様同様快勝って感じですかね

でもシフ武道に攻撃が当たらないという・・・

運を振るしかないの?

教えて安西先生










まぁこんな感じでGvでした

検証回設けてないよね・・・

ってことで次回検証!

ちょっとブログのモチベーションが上がってるのでホントにやります

フラグじゃないです

うん・・・











おまけ

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが・・・!
ドレイク

4人でGDに行ってる途中にドロップ

これは・・・いいものだ・・・









ここらでお暇

またね

Category: 未分類
はーるーでーすーよー
います

生きてますから!



ってことでお久しぶりの更新です

さぁ何から綴ったものか




とりあえずGHのLvですけど

なんか3と4の間をさまよってる感じです

5になりたいね!







あとGvですかねー

最近ですとあじゃませby○⑧様とGvいたしました

蟻地獄にかかった雨ちゃんガガガガガ

無知な私たちは「チートじゃね?」とかほざいてました。まじごめんね

抵抗が重要なんだなぁっと気づかされた一戦でもありました



あとちょっとさかのぼりますとポークビーンズ様ですね

人数差あったんですけど辛くも勝利

火力底上げしなきゃですねぇ





っとまぁ対人関係(?)はこの程度です

後特別あったことと言えばー

うーん・・・

神秘クエ全部終わらせたよ!とか

そんな感じです

基本適当です

だめじゃないか








明日、月曜日の夜にはインペルタウン様とのGvを予定しております

がんばるぞー!おー!










閲覧コメいただきました!
えつらんらん

感謝感謝^p^






おまけ
ネタ

ち ょ っ と し た ホ ラ ー








ここらでお暇

またね

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

バフオン

Author:バフオン
エミュ鯖で活動しております

メインはアチャなのでアチャについて多く書くかも

よろしくお願いしますね

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
